第1回めのあやぷんとの練習 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼前に
りんごちゃんちに行ってきました
来月のヴァイオリン発表会で
あやぷんとデュオで演奏する曲を
初めて2人で練習するためです

ベビーたい焼きを買っていきました

4ちゃんを泣かそうと思って
お面をつけておどかしましたグラサン
たい焼きが食べたいけど
恐くて近づけなくて泣いちゃう!
というのを想定していたのに
全然恐がってくれませんでした('ε'*)アセアセ

3ちゃんも平気で抱っこされて
食べていました
もう恐がってくれないの~?(T-T)
このお面、目が押さえられて
変に細くなっていますチュー

そんな私を無視して
あやぷんがサッサと始めたので
私もヴァイオリンを出して練習しました
(^o^ゞ

おー!あやぷん凛々しいね~ラブ

ヴァイオリンデュオ「愛のあいさつ」
3ページのうち本日は1ページを
なんとかできるようになりました(^-^)v

1時過ぎに帰って
コウチャンと近くのかねやさんへ

いつもお決まりの注文です
私はタンメン
500円なんですよびっくり安いですよね!

コウチャンは五目そば

今日の練習でせっかくできるように
なったところを忘れないように
あやぷんと近いうちにまた
練習する約束をしました
あやぷんはあさってお誕生日なので
次に会うときは10歳だな~誕生日ケーキ