ピアノコンサートに行きます | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

りんごちゃんちのチビさんたち3人が
同時に手足口病になってしまいました
ガーン

そしてそのうえ中耳炎になっている
末っ子の4ちゃんの通院のため
昨日の午前中はSOちゃんと
3ちゃんの子守りに行きました

熱でぐったりどころではなく
元気いっぱいのヤツラ!爆笑
持っていったたこ焼きをパクパク!たこ焼きたこ焼き

1時間くらいしてあやぷんが
学校のプールから帰ってきて
やあやあと大船渡以来の再会ウインク

それから30分くらいして
りんごちゃんと4ちゃん帰宅
4ちゃんは中耳炎の回復も思わしくなく
なんとなくご機嫌ななめ

4ちゃんはママに抱っこ~・・・
でも2歳の3ちゃんだって
お留守番してママを待っていたのですから
抱っこ~ぶー
仲良くお膝を半分ずつというわけには
まいりません
1歳と2歳、女同士の戦いが始まります
・・・が!おっぱいに吸い付いている
4ちゃんの勝ち~!になり
3ちゃんはウェ~ンえーん

泣いていないでお散歩に行こう!
とあやぷんと3ちゃんを連れて外に出ました
昨日は涼しいと思ったら
歩けばやはり暑い!チーン
炎天下でないだけよいですけどね

3ちゃんのご機嫌もなおりましたウインク

15分くらい歩くと鶏や動物を
たくさん飼っている家があります

豚さんこんにちは豚

この豚さん目が見えないのです

ポニーもいてすぐに近寄ってきましたが
何もくれないとわかると
遠くに行ってしまいました爆笑

帰り道3ちゃんをおんぶして帰りました
ユラユラ揺らされて3ちゃんは
眠ってしまいましたので
りんごちゃんに渡して
あやぷんと2人で自宅に帰りました

あやぷんはいつも私の車に乗ると
発車してからフーッと息をついて
「あ~SOちゃんがいなくて
静かで楽!」と言います(≧∇≦)

滑川に帰ってコウチャンと3人で
近くのかねや食堂に行きました
コウチャンー五目ラーメン
私ータンメン
あやぷんーチャーシュー麺
大船渡と同じくあやぷんの
一番お値段高いものでした
(^-^)v

あやぷんの後ろのテーブルで
たこえもんの常連さんのカズオさんが
私と同じくタンメンを食べていましたてへぺろ

なぜ夕べあやぷんが
お泊まりに来たかというと
今日は朝8時に家を出て
初台のオペラシティホールの
假屋崎省吾さまのピアノコンサートに
出掛けます音符

11時半開場ですが入場無料ですので
昨年も長蛇の列だったんです
大きいホールが開場と同時に
満席になってしまうんですびっくり

今日は私が習っている
練馬区石神井の天然酵母のパン教室
「いちごキッチン」の藤田裕子先生と
一緒に行きますルンルン

あやぷんも楽しみにしています♪

今回はカーリーさまのピアノの先生との
連弾もあるそうですので楽しみです♪