秘境の『玉置神社』へ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

呼ばれないと訪れることすら

できないという神社・・・

いつだったか・・・。

そんな神社が奈良の山奥にあると知り、ずーっと行ってみたかったんです・・・


 

開いて下さりありがとうございます😊

 

まほろばの国、奈良市在住の

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

いつか行ってみたい、と何年越しに思っていたのかすらも忘れてしまいました。

 

が、ふと、この日に休みを取って誘ってみようと思い立ちました。

 

そしてかんぱち(関8)仲間に連絡。

 

竹田ゆかこトレーナーのみ仕事が入っているとのことで一緒に行けませんでしたが、

 

3人で行くことに。

 

あまり天気が良くなさそうと事前に情報を調べてくれていた

 

富田林の今川芳美トレーナー(よしみん)からの連絡。

 



 

私には行かない選択肢は全くなく・・・口笛

 

代わりにYouTubeにあった雨の神社の様子を貼り付ける笑い泣き

 

曇り空の中、吉野へ向かって車を走らせました。

 

玉置神社は、行きたいと思っていても

 

用事があっていけなくなったり、

 

急な天候不良で行けなくなったり、

 

交通事情や車の不備、自己体調不調などで

 

なかなか行くことができない、と聞いていました。

 

なので、案外道も整備されているし、

 

私たちのほかに結構参拝者がいることに驚きつつ、

 

でも、やはり「気」が違います。

 

凛としているというか、ツーンとしているというか

 

なんだか心地よい冷気のような少し張り詰めた空気感がシャンと姿勢を正すような促しというか・・・

 



昨年久しぶりに行った天河神社でも感じたことのある「気」

 

まずは本殿にお参りして、若宮社など順番にお参りして神楽殿。



 

御朱印帳を持参の他の2人が記帳してもらっている間に

 

なんと目の前に大きな鈴。

 

これは我らがよしみんこと今川芳美トレーナーのブログを読んでいただいた方が早いかなと・・・

 

 

 

勝手に竹田ゆかこトレーナーの分の鈴も購入デレデレ愛

 

そして、マイナスイオンに包まれて、

 

お肌しっとり、帰りには途中の道の駅で足湯をして、5時間煮込んだ柚こんにゃくを食べて帰途に。

 

そして、幸せいっぱい、胸いっぱい。で終われず・・・

 

急転直下なある出来事が起こってしまうのです・・・

 

私1人だったらきっとアワアワ…。

【以下続く・・・】

 

 

 

 

 

面白そうだと思ったら、参加して下さいね♪

 

 クローバークローバークローバー

 

 

 

 

田川千恵トレーナーから紹介してもらった

「体癖」今本当に面白いところを読んでいます。

人の体癖別に特徴が列挙されています。

 

私、あるある。え?あの人このタイプ?

なんて読みながら「クスっ」

 

日曜日朝の私が勝手に読んでいる読書に耳だけでも、顔出しはもちろん

参加されませんか?


下差し

 

 

 

 

そして、昭和を懐かしみながら、でも機能していない昭和なコト・モノ・ヒト?ってあるよね。

ってことで、わたくしも参加いたします。

 

さあ、なにをお話ししましょうか・・・照れ

 

私のほかにもたくさん断捨離トレーナーが出演しますびっくりマーク

 

 

 

興味あれば、どうぞ👇

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

まずは、断捨離の初歩的、基本の断捨離。

 

学びたければ、ぜひこの講座をどうぞ。

 

さわようこトレーナーと一緒に始めています。

 

わかっているようできちんと理解していなかったところがわかりました。とのお声もウインク

断捨離の基本に特化して、

さわようこトレーナーからは、経験に培ったたとえ話が、

私は実践した体験と断捨離前後の写真とともに・・・

 

 

断捨離を基本から学びたい方、学びなおしたい方、下差し

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

なんか、私持ってる?ニヤリ

 

持ってる私、魔法の言葉をぜひお裾分けしますので、良ければどーぞ飛び出すハート

 

下差し

 

 

読んでくれてありがとう。

ポチしてくれたら、めっちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「関西組」の「ほんまに!!行ってみた」

わたくしの自宅がYouTubeで公開されています気づき

是非ご覧ください音譜

 

 

 

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたくしの断捨離ストーリーの動画です。

堂々と載せるのは少しこっぱずかしいですが、

いのうえはこんな人間だ、

決して怪しいモノではないということで

ぜひご覧くださいませ。。。

 

 

 

突然行法動画 

12分でわかる

断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり