ウチだんだんに参加 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

連続して係を担当びっくりマーク

zoom担当をさせていただきました照れ


 

開いて下さりありがとうございます😊

 

まほろばの国、奈良市在住の

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

前回に引き続き、zoomでブレイクアウトルーム担当をさせていただきました爆  笑

 

このルームを作るのは、日によって作りやすい時と難しい時があります。

 

参加者もパラパラと来られる時と

 

始まったと同時に来られる時と・・・

 

人数を把握できるかどうかで、作りやすさが違ってきます。

 

これは、やってみて初めてわかります。

 

そして耳だけ参加の方をどうするのか?

 

最近やっと慣れてきて、余裕が出てきたような気が・・・

 

 

最近職場で初めてのzoomでの担当者会議があり。

 

誰もzoomをどうしてよいかわからないとのことだったので

 

ミーティング作成し、ULRを各担当に行きわたらせ

 

当日はzoomを立ち上げ、画面を共有・・・

 

テキパキとこなす私に

 

「助かるわー」とケアマネジャーより、任せていただく。

 

やったらできた。できたら感謝された。

 

嬉しいですね。

 

させていただいたことに感謝。

 

そして、鍛えてくれた?

 

(いやいや何とかなると大きく構えていただいている)

ウチだんだんのスタッフトレーナーに感謝照れラブラブ

 

 

 

ただいまハマっています。下差し

 

良ければ、聴きにいらっしゃいませんか?

 

もちろん、無料です。ただです。顔出しなくてもOK。耳だけ参加OK。

ただただ私が一人で読んでいるというシュールな空間(に違いない笑い泣き笑

 

 

 

 

さわようこトレーナーと一緒に始めています。

 

 

わかっているようできちんと理解していなかったところがわかりました。とのお声もウインク

断捨離の基本に特化して、

さわようこトレーナーからは、経験に培ったたとえ話が、

私は実践した体験と断捨離前後の写真とともに・・・

 

断捨離を基本から学びたい方、学びなおしたい方、下差し

お待ちしております。

 

 

そして、そして

「ウチ断捨離しました」番組のファンイベント物申すびっくりマーク

こんな愉し気な催しがあるとのことです爆  笑

 

 

 

なんか、私持ってる?ニヤリ

持ってる私、ぜひお裾分けしますので、良ければどーぞ飛び出すハート

 

下差し

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ポチしてくれたら、めっちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


 

「関西組」の「ほんまに!!行ってみた」

丸山ゆりトレーナーの自宅がYouTubeで公開されています気づき

是非ご覧ください音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたくしの断捨離ストーリーの動画です。

堂々と載せるのは少しこっぱずかしいですが、

いのうえはこんな人間だ、

決して怪しいモノではないということで

ぜひご覧くださいませ。。。

 

 

 

突然行法動画 

12分でわかる

断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり