ハッとする無意識の行動 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

心臓を掴まれたような心持ちとはこんな感じ

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

いつも通りの行動に

 

無意識下であることに気づく。なぜ?

 

すると、過去の自己肯定感の低くなった出来事。

 

なんと中学生の頃まで一気にさかのぼってしまった。

 

そこまで思い出して、

 

あー私こんなことで、自信なくしてたんだーと。

 

そして、そのことから

 

よくわかってもいないことも

 

聞き返すこともできず

 

物分かりが良い出来る子、と思われたくて

 

相手の望むような返事をするように。

 

でも、結局裏切る結果になるので

 

信頼されなくなってしまう、の繰り返しだったんだー。

 

信頼されなくなるのと自分を偽れなくなってきて

 

そこから逃げるーを繰り返してきたような・・・。

 

3年前に断捨離を自分ゴトとしてとらえて行動している。

 

すると、今は自分を偽ることもなく

 

苦手は苦手、わからないことはごめん。よくわからないからもう一度教えて。

 

でも、出来ることは一生懸命やる(ここは前と変わらず)

 

すると、私が苦手なところはいつの間にかヘルプが入っており、

 

等身大の素の自分で居れる関係性を構築できた環境に

 

私は人間関係に、自分に自信を取り戻したくて、ただ断捨離をしていただけ。

 

すると、いつの間にか叶っている。

 

私自身が一番驚いているのです。

 

ここで、少しお詫びと訂正を。

 

参加されるみなさまへ

 

zoomアドレスを変更いたしましたので

1月9日に届いている『8期だヨ!全員集合運営チーム』

からのメールのご確認をお願いたします。

 

当日、1月14日(日)20時からは

今日届いたzoomアドレスから

入室をお願いたします。

 

 

 

参加を決めて下さいましてありがとうございました飛び出すハート

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

爆笑ラブ照れ

 

 

 

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり