リハーサルをしました | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

リハーサルって緊張します

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

昨晩は、満員御礼となった8期トレーナー全員でお届けするイベント

 

「8期だヨ!全員集合」のリハーサルを本番さながら行いました。

 

主催の竹田ゆかこ=8期のおかん

 

ハマちゃんこと高知のはまだめぐみと北海道の太田タカコ、

 

技術面でのサポートに福岡の新婚おがちゃんこと小川洋子

 

が細かいところまで、きっと何度も何度もミーティングをして

 

練り上げていったんだろうな、と思う丁寧な配慮。

 

昨年の私主催のイベントでも、きちんと丁寧に

 

この場合は、コーなった時は、みたいに

 

考えて置けば。。。と思わないこともなく。

 

でも、スムーズにいかないように考えるのも

 

そこにイメージをつけるとその通りになりそうで。

 

だから、やはり空間にも言えるけれど

 

コトも詰めすぎると良くないようでチーン

 

余白、余地、余裕が必要で、それがあればどのようにでも対応可能だと。

 

いや、今更なんですがね・・・滝汗ウインク笑い泣き

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

爆笑ラブ照れ

 

 

 

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり