【ブログ企画/断捨離レッスン】今、ここ、私のお気に入りバッグ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

購入した時から気に入らなかったバッグ

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

 

上差し参加しています。

 

.

出ました。バッグ・・・

 

講習会行きのため、新調したトートバッグ。



ロコンドで購入しました。

探しに探して、一目惚れラブ

でも、案外小さくていまいち入らない。

 

気に入らないと思いながら、

このバッグしかないから。

 

東京行きはこのバッグとスーツケース。

 

次回の講習は最終です。

そして、やっと気づいたんです。

 

「なんで、気に入らへんわ。

と思いながら使ってる?」ガーン

 

そう、引き算が先。

帰ったら何らかの処分をしようびっくりマーク

 

そう思ってかばん屋さんに入ったら

 

ちょうどよいのが見つかりました。

 

大きさはバッチリ、

軽さもばっちり、お値段もビックリするくらい

要はお値打ち品だと感じました。

 

ロコンド購入のバッグは、

気に入ったけど、

大きさとかが良くわからなくて

安くなるのを待ちすぎて

少し値段が戻った時に購入しましたが、

 

そのバッグの半分?

いや1/3以下の値段?

そして大きさは倍近くは入りそう。。。

A4ファイルが入るのが必須条件なのです

 

とりあえず品ではありますが、

でも、今はこれで良い、これが良い、

と思えるものを見つけることができました。

 

でも、来年にはこのオーダーバッグを購入するのよドキドキ

たかえさんデレデレチョキ

 

さわトレーナーが持ってらして、

そのかばんいいなーって言ったら、

「オーダーなのよ。」と。

 

とても軽いし、容量も十分。

去年からとってもとってもほしいと思っているのです。

 

はい、まだまだ物欲の塊 いのうえです。

 

諸事情により、

まだ手に入れることが出来ていませんが、

待っててください。来年には必ずや、必ずや~物申す

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。