靴を購入しました。その② | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

先日購入したミュール。

どちらにしようか悩んでいましたが、

たまたま広告によさげなミュールが

出ていたので、再度ロコンドで購入することに。

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

 

本日届きました。

今回は、試し履きしたいモノ

全て送ってもらったので全部で4足。

 

そしたら、

あらあら・・・

 

全く購入しようとは考えずに

試し履きしてみるだけと思っていたモノが

なんだかしっくり♪

 

そして、前回どちらにしようかと迷っていたモノより

ガンガン履けそう!!

 

と、いうことで、今回頼んだ4足のうち2足を購入することに

決定びっくりマークびっくりマーク

 

デザインが気に入ってサイズと色違いで

注文したミュールは

どちらも甲部が入らず・・・真顔・・・残念ショボーン

 

結局、気に入って注文したミュールは

どれも入らずだったので

前回の3足と

今回の2足は早速返品処理しました。

 

前回は

 

①夏は大人の黒びっくりマークで黒ミュールを選ぶ

②ターコイズペディキュアに映えるグレーメッシュびっくりマーク

③2足とも購入びっくりマーク

 

の3択をしましたが、

 

間違ってました。

 

①どれか1足を選ぶ

②どちらも購入する

全部返品する

 

で、なんとその時は回答すら思いついていなかった

まさかの③でしたびっくり

 

その時、その時で

自分の判断も、感情も、見る目も変化している。

 

なんと移り気な自分・・・

 

でも、そうでなきゃいけないんだ。

 

だって、時間は進んでいるから。

だって、周囲は変化していってるから。

だって、毎日成長しているから。

 

と自己満足中のなか

早くこのミュール達を履いて外出したくて

うずうずしています笑笑

 

PS.なんと後で価格を確認したら2足とも

ビックリするほど安かった・・・爆  笑

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。


 

 読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村