人が落ちてた Σ(゚д゚lll) | タコドラのブログ

タコドラのブログ

ブログの説明を入力します。

9/6

先輩と呑んでて

もう 帰ろうと帰っていたら

道に女の子がゲ◯吐いて倒れてる


最初 布が落ちてるって思ったが

人だった


周りを確認したが

結構吐いて倒れてる


話しかけたら

「大丈夫っす 大丈夫っす」って返事はするが

大丈夫ではない

なので 長男を車で呼び

車に乗せ 家まで送る事に


「家どこ?」

「A地区ら辺です」

結構距離ある

送って行って

「家は言わないで良いから

近くで降ろすよ」って行ったら

「B地区らへんです」

はぁ?全然違うよ

やばい このまま 連れ回すと

こっちが犯罪者になると思い

b地区の派出所に

警察官に来てもらい

事情を説明

解ってもらい

私たちは帰ったのだが

am4時ころ

家のピンポンが鳴る

「すみません スマホが無いんですけど」

車の中に落としていたんだけど

こんな時間に来る?

「大丈夫?」って対応したが

妻 今日 仕事なのに

朝っぱらから起こされて

「何したの?」(๑•ૅㅁ•๑)

って

「いやぁ 酔っ払い助けたんだけどぉ

警察には家を教えるなって言っといたんだけどぉ」

スマホが無くなったの

探索で解ったみたいだったんだけど

もう2、3時間後で良いんではないかなぁって

ちょいと もやもやしてます(-᷅_-᷄๑)

長男には

今度 そんなのいたら

最初から警察か救急車呼べと

怒られました(ノД`)





ではでは  (^-^)/