藤を見に ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | タコドラのブログ

タコドラのブログ

ブログの説明を入力します。

4/3に

妻と『あしかがフラワーパーク』に行ってきました

朝7時から開くと言う事なので

家を4:30に出まして

途中 少し渋滞もありまして

7:20頃に着きました


藤を見に行ったのですが

がっつりした藤見るの初めて

めちゃくちゃ期待してまして







いやぁ〜 めちゃくちゃ綺麗 \(( °ω° ))/


私も歳を取りました

昔は呑みながらぢゃなければ

花なんて見なかったよ

今は まったり 綺麗だねぇ〜って

言ってるよ(≧∇≦)














本当 素敵でした♪


その後は

ちょいと離れた

ラーメン屋さんへ

有名店だったのかなぁ

1時間くらい 待った

ただ 眠たかったので

車で寝てたから

あまり待った気もしなかった😅



私は塩ラーメン食べまして

とても美味しかった

ただ 佐野ラーメンと喜多方ラーメンの

違いがあまり良く解らないんだなぁ(・・?)


んで 次に『足利学校』

前に近くまで来てたんだけど

行けなかったので

今回はちゃんと行きまして





色々説明読みますし

ビデオも見ます

何だけど 全く解らん(ー ー;)

子曰くや孟子曰くとか

なんか言ってた

調べたら 中学で習うらしいんだが

やったっけ?(T-T)


13時頃 見終わりまして

早いんですが

渋滞が怖くて

帰りました


前から見たかった

藤棚も見れましたので

めっちゃ満足な1日になりました♪




ではでは (^-^)/