昨日オンライン講習を終えていましたので、本日は確認テストをやりました。

全部で30問の○×形式で、7割正解すればOKです。

資格を取るのは難しいと思いましたが、更新は思った以上に簡単です。

そもそも○×の2択ですし、時間制限もなし、調べなくてもほぼ判るような

問題が多かったと思います。

さりげなく、届け出ではなく許可にしないといけないようなヒッカケっぽい

問題も有馬したが、慎重に確認して1時間くらいで終えました。

あとは書類と現行の許可証を送付するのみです。

 

どうも師匠は中山競馬場で🍺呑みながらまったりしているようです。

私はとりあえずちょこザップで昨夜のお酒を抜いて、洗濯を終えてから

ランチ(🍺)の予定です。

 

昨夜会社のOBの方と呑んだのですが、ブログを見ているけど・・・

昔はもっと大胆な予想で当てていたよね~と指摘されました。

初心に戻り、反省して次週からの予想につなげたいと思います。

一応今日の京都大賞典は⑪ブローザホーン軸の3連複と思っていますが

1番人気ですね。

 ⑪ → ①⑤⑥⑦⑧ → ①⑤⑥⑦⑧

 

今日までは固めの予想でお許しを・・・。