先週の京都遠征の疲れがまだ残っており、仕事を終えるとヘトヘトです。

ただ土曜日はゴルフを観るために、深夜2時に起きて米国女子ゴルフを

観戦しました。

渋野日向子選手のホールインワンで、完全に目が覚めました。

さらに米国シニアで藤田選手が単独首位で頑張っています。

こちらも応援しないと・・・。

 

今日は29日ということで、お昼は焼肉&🍺でした。肉の日ですからね。

ちょっと疲れが取れたような気がしています。

明日はラジオNIKKEI賞を予想したいと思います。

そもそもハンデ戦で正直何が勝つのかまったくわかりません。

開幕週ですし、前に行く馬を買うのがセオリーでしょうか・・・?

青葉賞組、皐月賞組、白百合ステークス組、それ以外をどう見るかですが、

前走で明らかに力を出し切れていない馬が、⑤オフトレイル、⑨ログラールの

2頭と思います。ただ人気ないんですよね。

⑤オフトレイルは道中でかかってしまっていて最後差せなかったですし、

⑨ログラールは完全にジャマされて届かず・・・でした。

今回はあんまり自信がありませんので、この2頭に軽量ハンデ馬を入れた

馬連ボックスにします。

 ②④⑤⑨⑪⑫ 6頭馬連ボックス15点

 

これだけ買ってもトリガミはなさそうですが、念のために金額を変えて

購入しようと思います。

今夜も早めに寝て、ゴルフの応援に備えます。