オーッス✋、遂に真打登場でいっ。
クマゴロー見てっかぁ〜、期待に応えて🦑10様が宝塚記念に出て来たぞぉ。
ここで上期を見事に締め括ってやるかんな。
(ゲゲッ、師匠とちゃうんかい!😞)
当初は師匠が出るんだったんだが、出走メンバーがショボいってんで見すんだとさ。
まぁ俺様からすれば、シッポを巻いて逃げ出したって事だ。😌
ひょっとするとこのまま引退するかもしんねぇぞ。
(まさかっ!😳)
となると、師匠軍団では最大派閥の「🦑宙」を率いるこの俺様の時代だぜ。
(どこが最大派閥やねん!😮)
ケケケッ、これであの🐙野郎も一緒にお払い箱にしてやるかんな。
首を洗って待ってろよっ。
てな訳で、今日の宝塚記念はこの🦑10様が決めていよいよ🦑軍団の旗揚げでいっ。😤
(イカの軍艦巻きがお似合いでっせ!🤭)

師匠からすっとグランプリはグランプリホースからなんだろうが、今年の宝塚記念はいつもとは違うぞっ。
ソーダ、阪チン内回りじゃなくて京都外回りなんだよな。
(それがどないしてん!🥱)
いつもの阪チンならばスタミナが要求されるんだが、京都はスピード重視だ。
更に昨日から土砂降りヤールの雨☔とくりゃ、重馬場巧者を狙わなきゃなんねぇ。
そしてもう一つ、やはり騎手の腕がモノを言うってもんさ。
(いつものパターンでんな!🙄)
これらの条件を総合的に分析すっとだな、結論はこうでいっ。
◎:②ジャスティンパレス
◯:⑫ブローザホーン
▲:③ベラジオオペラ
△:⑩ローシャムパーク
(ドウデュースがおらんがな!😱)
基本的に重馬場適性で予想したんだが、決め手はやっぱルメールだぜっ。😤
勝つのはこの馬で間違いねぇってんだ。
自信の本命に指名するかんな、勝負馬券はモッチのロン②軸のダブル流しで行くぞぉ〜。
(コメントは差し控えますゎ!😑)

昨夜は先斗町で京都の夜を堪能し、体調スッキリ予想はバッチリだ
(シモネタギャグばっかやったで!😮‍💨)
今日で上期もシューリョームーンで来週からはローカルリーズに凸ニューするかんな、この俺様もしばらく休養すんぜ。
(こりゃエエ事聞いたわい!🤗)
下期スタートの9月には、クマゴローも🦑軍団入りしてチン体制になってんだろうよっ。
(🐙グループやないんやな!😌)
じゃあな、バイビー。✋