金曜日は、渋野日向子選手を応援していたら

ほぼ徹夜となりました。

ほとんど寝ずに、掃除、洗濯を終えて、京都へ向かいました。

🍺飲んで寝て大あくびの移動でしたけど。

 

さて早速予想に入ります。

日曜日は☔予報ですので、まず重馬場であることを前提にします。

そうなると⑦プラダリア、⑤ディープボンド、⑨ソールオリエンスの3頭は

押さえたいと思います。

逆に1番人気の④ドウデュースは買いにくいですね。

ただ②ジャスティンパレスはディープ産駒でもあり、走るとみています。

それから大阪杯上位の3頭は、京都競馬場とは別物と考えていますので

今回は思い切って割り引きたいと思います。

それなら、不良実績がある⑫ブローザホーンですね。

判らないのが①シュトレーヴェですが、格が一つ落ちるとみてこちらも

切りたいと思います。

 ②⑤⑦⑨⑫ 馬連ボックス10点

 ② → ⑤⑦⑨⑫ 3連複1頭軸流し 6点

 

なお土曜日の夜は先斗町で大宴会となり、ほぼほぼ覚えておりません。

ゴルフの応援をして、これより京都競馬場へ向かいます。