先日のブログでお知らせしましたとおり、今週の宝塚記念は

京都競馬場で観戦する予定です。

先週の予想は外れてしまいましたが、東京メイン200倍以上をゲットして

宝塚記念の軍資金の足しにはなりましたので、何とか続きたいと思います。

 

なお師匠からは、出走メンバーがショボいとのことで、今回はパスするわ~と

連絡がありました。どうやら、師匠軍団の🦑10が代わりに予想するようです。

ただ🦑10が出てくるとすると、世代交代じゃ~と勘違いしそうな気がしますね。

どっちみち、ルメール騎乗の馬が本命と言いそうなので、🦑10予想は予想

出来そうですが・・・、このあたりはゴマ3のフォローも確認しましょう。

 

土曜日は、先斗町で前夜祭、日曜日は京都競馬場、月曜日はお休みをいただいて

ゆっくりと帰る予定です。

なおTAKO7予想は、土曜日か日曜日朝にアップします。