オーッス✋🦑10様が皆んなの期待に応えてまたまた復活でいっ
(懲りんやっちゃなぁ〜!😞
先週の大一番ダービーでは、案の定🦀野郎が師匠もろともブッ飛びやがったぜいっ。
まぁアイツらの実力なんて所詮そんなもんさ。
でもこの俺様は違うぞっ、なんてったって師匠軍団ではトップホースマンだかんな。
(たし🦀再生力はピカイチやでぇ!😮‍💨
それと先日発足した「イカす会」だけどな、なぁ〜んと🦑ラッキョとか言うヤツが退院と同時にニュー会したぜいっ。
(なんや、1人だけかいな!🙄
あの🐙部屋もまだ2匹だけだしな、俺様にとってはラッキョ1人で充分だぜ。
と同時にイカす会の表記を「🦑宙」に決めたぞっ。
皆んな分かるかなぁ〜。😌
「宙」は宝塚と同様に「空(そら)」と読むかんな、これを英語で「sky(スカイ)」。
てな訳で「イカスカイ」になるんでいっ。
間違っても「イカチュー😚」なぁんて呼ぶんじゃねぇぞ、ポケモンとは違うかんな。
(そりゃ、ピカチュー😚やがな!😮‍💨
ほんじゃ「🦑宙」の記念すべき第一戦、マイルの頂上決戦安田記念の予想と行くかぁ〜。
(以下注で付き合ったるか!🥱

府チュー😚のマイル戦とくれば、実績上位で決着すんのは明白。
とは言っても、今年は抜けた存在が居ねぇのも事実。
となりゃ、やはり騎手がモノを言うぜっ。
っチュー😚事は、ルメール鞍上の⑨パラレルヴィジョンでいっ。
(今日も分かり易いでぇ!🤭
この馬は、ダート2戦消化後に初のマイルに照準を合わせてなんと2連勝チュー😚
世代能力が高い5歳馬で、そのうえ昨年の覇者ソングラインと同じくキズナ産駒だ。
安田記念を制するにはドンピシャってな訳さ。
勝つのはこいつで間違いねぇぞっ。
(ほんまかいなぁ〜!😵)
唯一天気が気掛かりなんだが、悪くても稍重と見て自信の本命に指名するぜいっ。
とくれば、問題はヒモだなぁ。
マイルのスペシャリストに重馬場巧者、更にはホンコンからの刺客と役者は勢揃いだ。
こん中から選ぶのは至難の業だが、ここは最強世代の呼び声高き5歳馬でいくぞっ。
(おっ、ここはするどいっ!😳
◎:⑨パラレルヴィジョン
◯:⑰セリフォス
▲:②ガイアフォース
これに、香港の2頭
注:⑦ロマンチックウォリアー
注:⑮ヴォイッジバブル
を加えた5頭ダブルボックスで勝負でいっ。😤
だが、雨☔次第では重馬場巧者を追加する事も想定しとかねぇとなっ。😉
(どの馬か言わんのかいな!😩

いよいよ「🦑宙」号の出航だ、長い旅になる事だろうよ。
じゃあな、バイビー。✋