先ほどまで、師匠とおでん🍢を食べて、事前打ち合わせをしておりました。

 

 

明日はTAKO7が当選した指定席で師匠と観戦する予定です。

本来であればTAKOグループ(TAKO7とタコはち君)の予想をアップするところ

ですが、師匠から予想は任しておけ~とお話がありましたので、師匠予想で

勝負したいと思います。

間違っても🦀ワンの予想ではないことを祈りますが、明日の予想連絡を

待つこととしました。

師匠も🦀ワンの傍若無人ぶりには手を焼いているようで、🦑10のほうが

まだマシだったと嘆いておりました。

まあ🦀も🦑も大差はないですけどね・・・。

 

師匠の話では、3頭に絞っており1頭はおまけで追加した4頭の馬連、3連複の

ボックス(いわゆるダブルボックス)で勝負するとのことでした。

予想では1点で良いと思っているくらい自信があるようですので、明日の

予想アップを待つようにします。

 

明日の朝に師匠の予想をアップした後に、TAKO7の予想をアップしますが

基本的に師匠予想をベースに考えたいと思います。