今日の土曜日は、会社OBの方のおうちへお邪魔するため

早めの予想アップとなります。

その方のご自宅でのBBQのため、恐らくTAKO7は🍺を飲んで酔っ払いの状態に

なると思いますので、先に公開しました。馬券も購入済みです。

 

いよいよ今週はオークス、次週は日本ダービーという大一番となりました。

な~んと、次週は指定席に当選しましたので、久しぶりに師匠と現地観戦する

予定です。次週は師匠も万全の予想をしていただけると思っています。

さてその前にオークスです。

本命は・・・⑩アドマイヤベルです。

トライアルレースが秀逸で、まず馬券に絡むとみています。

相手は川田騎手騎乗の②クイーンズウォークと、ルメール騎手騎乗の

⑫チェルヴィニアの2頭です。

ただTAKO7としては、3連単か3連複にしたいため、穴馬も入れたい

ところです。

⑤⑦⑬⑭⑰あたりを入れた下記の3連単2頭軸マルチで勝負します。

 ⑩ → ② → ⑫⑤⑦⑬⑭⑰ 36点

 ⑩ → ⑫ → ②⑤⑦⑬⑭⑰ 36点

 

ソー言えば🦑10はどうなったんでしょうね。

鼻息荒く語っていましたけど、その後連絡がないため

ゴマあたりに聞いてみようかな・・・ニコニコ