オーッス✋、今日も🦑10様のお出ましでいっ。
(やっぱ出よったでぇ!😮‍💨
みんな知ってのトーリ、先週のNHKマイルカップも見事に的チュ😚してGIレース2連勝ときたもんだ。
最も頼りになるホースマンだと、視聴者から多大な評価を受けてるって訳さ。
いやぁ、参ったぜいっ。
(盆と正月が一緒に来たようでんな!🙂↔️
っチュー😚事でだ、念願のチーム🦑その名も「イカす会」を発足するかんな、全国の🦑諸君、どしどしニュー会してくれよっ。
これで🐙部屋には勝手な真似はさせねぇぜ。
(ニュー会希望は🦑ンガーぐらいやで!😔
ほんじゃ、我が「イカす会」の記念すべき初戦ヴィクトリアマイルの予想といくかぁ。
(そろそろハズれる頃でっしゃろなぁ!🤭

牝馬限定の府チュー😚マイル戦とくれば、やっぱ騎手がモノをいうのは明らか。
となれば、モレイラ鞍上の⑥マスクトディーヴァとルメール鞍上の②フィアスプライドはハズせねぇな。
(思ったトーリですゎ!🥱
となるとだな、ヒモをどれにするかが焦点てな訳だ。
ここは過去の傾向から阪チン牝馬S組を優位と見て、ケツ論はこうだ。
◎:⑥マスクトディーヴァ
△:②フィアスプライド
△:⑤ウンブライル
△:⑬モリアーナ
注:⑩ナミュール
勝負馬券は、🦑がなものかとは思うが5頭ダブルボックスでいっ。
(おお〜っ、🦑にしてはやりまんなぁ!😳

いよいよ来週はオークス、そしてその翌週は日本ダービーだ。
師匠のいねぇ内に、この俺様が大一番を見事ゲットしてやるぜいっ
じゃあなバイビー。✋