オーッス✋、みんな待たせたなっ。
🦑10様がまたまた不死鳥の様に復活したぜぃ。
(不死鳥🐦‍🔥やのうてゾンビ🧟やんけ!😩)
GIレースは師匠の助が担当なんだか、どうやらゴールデンウィークで旅行チュー😚なんだってよ。
けっ、いい気なもんだぜ。
てな訳で今日はこの俺様がイカした予想を教えてやるかんな、期待しろよっ。😉
(今日は見やでぇ〜!😞)

まいどおおきに、ゴマ3でおます。
ワイも長いことご無沙汰でんな。
今日は休養明けで大駆けしまっせぇ。😤

ゲゲッ、何でお前が出て来んだよ。
ゴマ野郎はおとなしくしてなってんだ。

なんやあんさん、知らんのかいな。
師匠が旅行チュー😚やのはそのトーリ監督やけどな、どうやらダービーまで英気を養うらしいで。
ほんなんで、それまでは頼むでとこのワイが留守を頼まれてん。
なんせ🦑やんだけでは心許無いさかいな。🤭

てやんでぃ、未だに的チュー😚ゼロの奴がエラそうにすんじゃねえっ。
どうせ見当違いのゴマかし予想なんだろうが、まあ俺様の真の実力を思い知るだろうよ。

どうせあんさんの本命は⑦タスティエーラでおまっしゃろ。

そうよっ、なんてったって鞍上モレイラだかんな、勝つのはこの馬で間違いねえっ。
と思ったけどちょっと待て待てマテンロウレオ、ソーは🦑のキンタマでいっ。
何でもかんでも騎手で買うなんてのは大間違いだぜっ。

ほぅでっかぁ、ようやくスイング改造っチュー😚事でんな。😳
ほなら本命はどれにしはってん。

俺様の本命はなぁ〜んと、⑤ブローザホーンでいっ。😤
最近の安定感と血統背景から、この馬が勝つのは間違いねえってんだ。
というのも今年の4歳勢はその実力に疑問符が付くからな、買えるのは菊花賞馬の⑫ドゥレッツァぐらいだ。
となると、やはり5歳馬を上位と見なきゃなんねえ。
そして6歳の⑭テーオーロイヤルは、前走の阪チン大賞典で⑤ブローザホーンに勝ってはいるが年明けにダイヤモンドSを使っているローテーションが気になるからな、こいつはあくまでもヒモの一頭だ。
同様に④ワープスピードも、スッパリ消しで問題ねえ。
さらに⑥ディープボンドはもう7歳だ、さすがに歳には勝てねえだろうよっ。
てな訳で予想はこうだ。
◎:⑤ブローザホーン
◯:⑫ドゥレッツァ
注:⑭テーオーロイヤル

なんやあんさん、いつになく真剣でんな。
なんぞあったんでっか。🙄

テメェは何にも分かっちゃいねぇな。😮‍💨
ここんところ例の🐙グループが鼻息荒くてたまったもんじゃねぇからな、俺たち師匠軍団としてはゼッテーに負けらんねぇ戦いがあんだよっ。

ほぅでんな、🐙坊君が来はってからエエようにやられてますゎ。
ここはドカ〜ンとかまさなあきまへんで。
ほのためにや、このワイの一推し①サリエラはんを追加してんか。
牝馬やけどこの馬も5歳やさかい、有力馬と思いまっせぇ。😌

へんっ、俺様も一応気にはなってたかんな、買い目に入れてやんぜ

ほんなら最終ケツ論はこうでんな。
◎:⑤ブローザホーン
◯:⑫ドゥレッツァ
▲:①サリエラ
注:⑭テーオーロイヤル
気になる勝負馬券は、師匠直伝の4頭ダブルボックスでよろしおまっしゃろ。
これで決まりですゎ。🤗

こらっゴマ助、勝手に纏めてんじゃねぇぞ。
今日は🦑10様のコーナーだかんな、最後はこの俺様が締めるんでいっ。
師匠も未だに使えない究極の大技、⑤ブローザホーン1着固定の3連単もお披露目すっかんな。😤
これで🐙の寄せ集め共には目にモノ見せてやんぜ。
じゃあな、バイビー。✋

ほな、さいならぁ〜。✋