先週師匠とご一緒させていただいて、色々と考えることが有馬した。

そのあたりをTAKO7先輩に話をしようと思ったのですが、今日も仕事に

巻き込まれたらしくそれどころではないようです。

先ほど仕事を終えてムシャクシャするので、湯~ねるでサウナに入り

そのあと日高屋で一人で呑んでいるようです。

そっとしておきます。

 

今回も軸を何にするのか?迷いました。

①ミッキーゴージャスか、③タスティエーラか、難しいところです。

ちなみに今見ると1番人気は②ローシャムパークなんですね。

先週の師匠の話では4歳馬は割り引くことを理解したのですが、今回の軸候補は

どちらも4歳なんです。

ただ4歳牝馬はリバティアイランドの世代でもありますので、牡馬はダメでも

牝馬はアリかなとも思います。

ただここは、ダービー馬③タスティエーラを本命にしました。

相手は①ミッキーゴージャス、②ローシャムパーク、⑤スタニングローズ、

⑥ジオグリフ、⑪ベラジオオペラ、⑬ルージュエヴァイユとしました。

基本的に4歳馬は評価を下げています。

 ③ → ①、②、⑤、⑥、⑪、⑬ 馬連6点

 ③ → ①②⑤⑥⑪⑬ → ①②⑤⑥⑪⑬ 3連複15点

 

きっと師匠からは流しじゃなくてボックスにしないと・・・と言われそうですが

今までのスタイルを変えずに上記で行こうと思います。

なお聞いていませんが、TAKO7先輩はいつものように③⑦⑩⑬やで~と

言いそうです。