先週ようやくゲットできました。

TAKO7先輩からも褒めていただき、皐月賞まだ頼むで~とお願いされました。

一方で、師匠軍団の🦑、🦐、ゴマ、🦀さんたちは、DLリスト入りで皆さん

いなくなってしまいました。寂しい限りです。

恐らくG1からは師匠が登場するのではないかと思います。

 

今回はスプリントのG1である高松宮記念ですね。

イロイロと迷ったのですが、⑥ルガルを本命にしました。

今回も1番人気ですね。

③ナムラクレアとどっちにしようかと最後まで考えたのですが、調教が

弱めだったことで対抗までにして、こちらを軸にしました。

相手はスプリンターズステークス1着と2着の、⑭ママコチャと②マッドクールです。

 ⑥ → ② → ①③⑤⑧⑩⑫⑭⑯ 3連複8点

 ⑥ → ⑭ → ①②③⑤⑧⑩⑫⑯ 3連複8点

 

ボクは軸を決めた3連複で買うため、今回は上記になりました。

2週連続の的中を目指します。