競馬予想のハズレが続き、1週お休みをいただきました。

ただTAKO7先輩の見事なハズレ方を見て、また全くメゲないところに

感銘を受けました。

ということで、今週末のスプリングステークスから復帰します。

 

師匠配下の、🦑10さん、ゴマ3さん、🦐4さんがお休みのなか

🦀1さんが出てきましたが、いきなり”見”でしたね。

早く見事な予想をみたいなと思います。

 

なおTAKO7先輩は、休日出勤の振り替えでお休みをもらうらしく

🦀を食べに行くので不在になるとのことで、競馬予想頼むで・・・でした。

きっとグルメ報告がされると思いますが、🦀1さんの予想の前に

🦀を食べに行くのはどうなんでしょうね・・・。

 

いずれにしましても、皐月賞までの間頑張って予想しますので

よろしくお願いします爆笑