放牧は終わりましたが、本日は実家の母親を温泉♨️に連れていく予定です。

母親はカラオケ🎙️😆🎵好きのため、カラオケルーム付きの温泉宿を探し、赤穂温泉の亀の井ホテルを予約しました。

ソー言えば、先週は有馬温泉の亀の井ホテルでしたね。


朝の新幹線🚅で姫路に向かいます。お昼過ぎに姫路に到着する予定のため、チュー😚食用に、恒例のシューマイ弁当🍱を購入しました。




姫路駅に着いて、早速予約していたニッポンレンタカーへ。

明日の夕方まで借りています。

普段運転しないため、昔のシステムでない車はややこしや~ですね。

サイドブレーキの入れ方から教えてもらいました。

何とか理解して、車で1時間ちょっとで、到着です。
天気が良くないのが残念ですが、部屋からはこんな感じです。


風呂からの景色は絶景で、1度は見たいと思っていました。風呂と地平線に重なっています。
食事はたくさん出て、美味しかったです。



食後はカラオケ🎙️😆🎵をみっちり2時間やったのですが、流石にやり過ぎですね。最後は声がキツくなりました。

母親は満足していたので、まずは良かったです。


翌日はもらったクーポンで買い物をするため、道の駅に立ち寄り、母親が欲しいものをとにかく購入です。

ただ定休日の道の駅もあり、かなり遠まわりしました。



そのあとは、実家近くのお好み焼き(ネギスジ)でチュー😚食し、母親が普段買いにくい重いものを買い込みました。



ひととおり買い出しを終え、レンタカーを返却し戻ります。

最後は、姫路城🏯を拝んで新幹線🚅での帰宅です。



◼️番外編の出費

     新幹線(往復) 27960円

     レンタカー 11330円

     ガソリン 1290円

     弁当🍱、飲み物 2500円

     宿泊代  46000円(うち10000円割引)

     カラオケルーム 5000円

     実家買い出し 5500円


     合計  89580円(割引後)


予算は計画どおりですが、今回も散財してしまいました。