今ハマっているもの&気になるもの



それは…



TRADER JOE'Sのフライドライス


ひじきや枝豆の入ったJapanes styleフライドライスも好きだけど。このフライドライスが美味しくて!
これを目当てにお店に行って(もらって)ます。


あとは、このクッキーが意外におしいくて。
家族にバレないようこっそり食べ進めてます。







それから、キムチ!

久しぶりにキムチを買いに行ったお店が、綺麗になって、おそらく品揃えも豊富になっていたことにテンション上がりまくりの私。

大瓶で買ってしまいました。
個人的には、Hマートのキムチの方が好きだけど、近場で手に入れたい時はここ。(お店はノバイロード×10マイルにあります)
Costcoにもキムチが置いてあるけれど、私には少し酸味が強いかな。






気になっているものは…



キムチを買ったスーパーで見つけたこれ!
夫がチョコ好きなので、この味に。

スイートコーン味は食べたことがあるけど、チョコはじめて見ました!他にも何種類か味が!!

食べるのが楽しみです照れ