NAC | 浪速たこ焼き職人タコチューのブログ

NAC

先週の土、日曜で水上高原で行われた


new acoustic campにたこ焼きタコチュー出店して参りました!


今回は上り坂に弱い、ピンク号をお留守番させて、レンタカーで出発!


5時過ぎにインターを降り、ゴールまで後、30分の所で初のコンビニ休憩。


さて出発!ブルルルル…


ん!エンジンかからへん‼


至急、恒例のお車救急隊に電話。


30分かかります、、、


待てずに、外に出て車を蹴ったらエンジンがかかるという、ドラマの世界の出来事が起こり、無事ギリギリ到着!

今回は1人での挑戦。何軒も出店している中で自分だけだったでしょう。。
1人は…


途中、顔馴染みの方々が店番をしてくれて、トイレに行けて本当に助かりました音譜

ありがとうございます。

1人はめっちゃ不安でしたが、ここ一年ちょい、色んな経験をして遠回りしてたかも知れないけど、それを活かせたと思いました。



今回、NAC出店させていただき自信になりました!

また来年も成長してタコチュー出店したいです!

お店に遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!
お陰様で寂しくなかったです。

でも、来年は何名か連れて参加したいです。

photo:01









iPhoneからの投稿