お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。

年下夫くんと暮らしています♪



築38年、68平米の小さなマンションを購入しスケルトンリノベーションをしました♪



お付き合いいただけますと幸いですハート



こんばんはおねがい



blogの更新が随分とあいてしまいましたショボーン




少し体調を崩していたのとリノベーションについての記事が一通り終わってしまい手が止まってしまったことが正直なところです赤ちゃん泣き




その間もご訪問くださる方がいらっしゃいました悲しい本当にありがとうございます赤ちゃん泣きキラキラキラキラ




リノベーション後もしばらく【マイホーム計画中】分野で続けておりましたが、今回から【インテリア・暮らし】の方へ移動させていただきましたおねがいキラキラ




内容が今までとは少し変わってくるかと思いますが引き続きお付き合いいただけますと幸いですハート



今後とも宜しくお願いいたしますキラキラ




そしてこの数日は完全にプロジェクターの沼にはまっておりまして・・・ドラマ『silent』や韓国ドラマ『トッケビ』のドはまりしておりましたた・・・よだれハート





リノベーションを終えたとはいえ、インテリアはまだまだ未完成、発展途上ですキョロキョロ




最近購入を決めたものをご紹介キラキラ




ANTRYさんのずっと欲しかったRusticWoodログスツールハート





憧れているインスタグラマーさんが載せていてずっと欲しかったのですがなかなか再販のタイミングが合わず・・今回ようやく予約ができましたおねがいハート




来年の2月以降にしか届きませんが土間に置いたらお洒落だなぁと今から妄想が広がっていますラブラブ




無機質なモルタルにwoodを合わせたいなぁとよだれハート



土間繋がりで、義姉からプレゼントでもらったLEDキャンドルキラキラ




これまではIKEAのを飾っていましたが、こちらの方が火の部分がゆらゆら揺れて癒されるのでお気に入りですハート





あとはずーーーーっと気になっていた食器棚・・⬆️⬆️



夫が大学入学時から使っているもので色が剥がれているところも多々ありずっとどうにかしたいと思っていました泣き笑い



やっと生活も落ち着いたのでリメイクシートで大変身を遂げたいと思っていますキョロキョロ



少しずつ経過も載せますねおねがい

頑張るぞー!!!!!!!!!!!



ゆっくり、ゆっくりですが楽しみながらお家を完成させていきたいと思っておりますハート



どうぞこれこらもお付き合いいただけますと嬉しいですおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたハート



現在メガ割り開催中キラキラ
メガ割中は本当にお得なので韓国コスメなどがお好きな方は是非ハート