お立ち寄りいただきありがとうございます♪

  


結婚して田舎暮らしとなりました。

年下夫くんと二人暮らしをしています♪



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションしました。



お付き合いくださいませ♪



Twitterもやってますおねがい




こんばんはおねがい



今日は土曜日ですが夫は明日までいないので自分の勉強や趣味に時間をあてましたニコニコ




今日はタイトルでもありますようにSHEINや、ダイソーなどで購入したプチプラインテリア雑貨をご紹介しますハート




よろしければクリックをお願いいたしますおねがいハート





まずは本日届いたものからキラキラ


女性のシルエットのフラワーベースニコニコ


SHEINで購入しましたウインクハート


商品名は【人物デザイン 植木鉢】どうやらフラワーベースではなさそう泣き笑い






高さは19cmとわりと大きめキラキラ


高見えでこれは買って大正解照れと朝から興奮してしまいましたラブラブ



インテリアではないですが一緒に届いたこちらも買って大正解でしたニコニコ




コンタクトを収納するためのケースですおねがいキラキラ



商品名は【使い捨て レンズ ホルダー】というもの。


これまではどさっと一つの箱に入れているだけだったので気付いたら在庫があと2日分!!!となってしまって慌てて購入することも多かったですがこれなら在庫の数も一目瞭然びっくりキラキラ


はやく買えばよかった~と思いました爆笑


アパレルのイメージが強いですが、インテリア、収納など小物も充実しているので要チェックです⬇️


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



まだ届いていませんが、実家のワンちゃんにお洋服も2点頼んでみましたおねがい両方なんと800円代爆笑安すぎて心配ですがまたレポートしますねハート




買ったのはこちら⬇️⬇️


左:縞模様プリント プルッシュ ペット用コート
右:漫画風熊プリント ペット用コート


以前の購入品パンパスグラス風のこちらもまだまだ使ってますおねがい



お次はダイソー購入品。


家の近くがSeriaなのでダイソーはなかなか行かないのですが久しぶりに寄ってこちらを購入してきましたキラキラ



チャコールグレーのこちらもパンパス風キラキラ




明るいところで見るとこんな色ですニコニコ



以前は本物のパンパスを飾っていましたが2年経って散り始めてしまったので今年はフェイクを楽しんでますニコニコ






ダミーブックは置いているだけでインテリアになるので結構好きですニコニコ



楽天や、アマゾン、Qoo10で買ってますニコニコ

あとはスリコやIKEA、H&Mホームなど我が家はプチプラばかりですがインテリアを楽しんでますおねがい



もうすぐクリスマスなのでクリスマス仕様のインテリアにもしたいきたいなぁと思っていますハート



SHEINにもたくさんクリスマスグッズ出ていましたよおねがい
⬇️⬇️
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



最後までお読みいただきありがとうございましたハート



ではまたおねがい