お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎者でもお洒落に暮らしたい30代主婦です。

年下夫さんと二人暮らしをしています♪



築38年、68平米の格安中古マンションをフルリノベーションしました♪



追加工事も終わりが見えてきました♪



どうぞお付き合いくださいませ♪



Twitterもやってますおねがい




こんにちはニコニコ



今日はどんより曇り空。気分も下がりますねショボーン

体調も芳しくなく、今日は引っ越して一番体がついてこないきつい1日です。




そろそろしっかり行動と思い家事の合間にblogを書いています。



昨日は朝の8時過ぎに大工さんたちがいらっしゃって結局お昼くらいまで追加工事をしてくださりました。



昨日の追加工事の内容は、


・パントリーの棚板付け


・ニッチの壁紙付け


・土間の巾木仕上げ


・フローリングの引き渡し前の傷補正


・夫の造作デスクの補強

(なんと夫のデスク、モニターアームとパソコンを設置したら湾曲していたんです・・.恐ろしい不安)


と、盛りだくさん看板持ち




メインはようやくついたパントリーの棚板ですおねがい





まだまだ整理ができていないので明日、明後日中にはしっかり整理して載せたいと思っていますウインク


半面だけちらり。

なかなかの大容量で嬉しく思っていますおねがいキラキラ棚板は可動式になってます音符




さて、今日の題名にあるお話を。




題名通りなんですが、私本当に見切り発車しがちというか、いつもいつも詰めが甘く夫もきっと呆れているのですが・・・えーん




古くなった家具をリメイクしようとリメイクシートをたくさん注文。




夫が夜勤でいない日に夫を驚かせようとワクワクで始めたところ、




全部、壁紙だったんです赤ちゃん泣き




生のり付きの壁紙。




ちーん。ですよ・・・・




終いには夫へのサプライズとか言っておきながら夫へ半泣きで電話するという泣き笑い




優しい夫になだめられ、とりあえず貼ってみたらと言われたので貼ってみることに・・えーん

激務の夫は疲れているだろうに夕飯を食べながらずっと電話を繋いで見守ってくれました・・泣




なんとか一つだけ完成しましたが、もちろん壁紙なので細かいところを切って貼るように出来ていないので切ったり貼ったりで手はベタベタ、、何度も心が折れそうになりました・・・赤ちゃんぴえん




この夫のデスク下収納。
引っ越しの時に養生テープで止めていたら剥がすときにこんな姿に・・・・悲しい






私がしてしまったことだったのでなんとか夫を喜ばせたいと頑張ってみました赤ちゃんぴえんキラキラ



完成したものがこちら⬇️⬇️




リメイクシートと違ってドライヤーをかけたら伸びるという性質もない為、角のところがどうしても綺麗にならなかったけど・・・悲しい



想像より生まれ変わってくれましたおねがいラブラブ



壁紙でもいけるじゃんとか思いましたが、やっぱりリメイクシートには敵いません笑い泣き



生のりでくっついたとはいえ、やはり紙は紙なので後々剥がれてくるんじゃないかなぁと思っていますが現状満足していますおねがいキラキラ



夫も『捨てようと思ってたくらいだからこんなに綺麗にしてくれてありがとう!!



と喜んでくれましたおねがい



私は間違えて注文しましたが、壁紙自体はすごく素敵だし目盛りがついていたり比較的取り扱いもしやすかったですよニコニコキラキラ




壁紙がもったいないのでこちらもペタペタ⬇️⬇️




やっぱりリメイクシートじゃないから側面ぐちゃぐちゃ。




けどこれはこれでカバーをかけてる風・・?笑い泣き




とりあえず今はこんなかんじでいいかなぁなんて思っていますキョロキョロ




まだまだ食器棚や土間のアイアンラックなど、雰囲気を変えたいものはたくさん。




でも意外とリメイクシートってお高いので赤ちゃん泣き




激安通販サイトSHEINでも探してみました。




試しに買ってみたものはこちら⬇️⬇️


これなんと、1枚40×200で666円!!!!!



激安すぎますよね笑い泣き
口コミもなかなかよかったので楽しみです♪



そしてもう一つ。


人工のパンパスグラス風おねがい



そしてこちら1本202円・・・・!!!!!
これもめちゃくちゃ口コミがよいびっくりキラキラ



お値段がお値段なのであまり期待はしておりませんが楽しみに待っていますラブラブラブ



届いたらまたレポしますキラキラ



SHEINはアパレルがメインではありますが、インテリア雑貨や収納アイテム、ペット用品なども充実していますおねがい


ちなみにインテリア用品のところから見つけましたラブ



要チェックですラブラブ【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



さて、家事を再開、頑張りますかおねがいキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ





まだまだ楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

オススメアイテムまとめましたハート



 寒くなってきて外干しも乾きにくくなってきた今、部屋干しするなら必須です⬇️⬇️

 


大きな除湿器や、空気清浄機、観葉植物を載せてもらくらく移動させられます⬇️⬇️ 

 


 衣替えの季節、お洋服の収納を見直すにはこちらがオススメです⬇️⬇️

 


 ハンガーを思いきって変えたらクローゼットがすっきりしました♪必要なのは思い切りでした♪

 

 

 衣替えしたらあとはラベリング♪大活躍してます♪

 



楽天ルーム、Instagramもやってますラブラブ