お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎者でもお洒落に暮らしたい30代主婦です♪

年下夫さんと二人暮らしをしてます。



築38年、68平米の中古マンションをスケルトンリノベーションしました♪



引っ越しましたがわけあって未完成。



お付き合いくださいませ♪



Twitterやってます飛び出すハート




こんにちはおねがい



三連休始まりましたねウインクキラキラ



前回の記事をアメトピへ掲載いただきたくさんの方に見ていだきましたニコニコラブラブ



ご訪問くださった皆様、いいねをしてくださった皆様、本当にありがとうございますおねがいハート




前回も少しお話しましたが先週1日がかりで追加工事をしていただきましたダッシュ




内容はこんなかんじ⬇️


・土間のモルタル確認、巾木付け

・靴箱の完成

・バーチカルブラインドのセット

・ロールスクリーンのセット

・パントリーの棚柱のセット

・夫さんの書斎の造作デスク付け



引っ越し後だというのにモリモリ泣き笑い




しかも来て早々に棟梁から呼ばれ、




サムネイル
 

奥さん!!土間のクローゼットの扉だけど、この間とりつけた日にへこましちゃったんよ、今日新しいのに取りかえとくから!



ってめちゃくちゃ元気いっぱいに言われました泣き笑いいや、へこんでるの知らされてないし不安アセアセへこんでんのかい~。




そんなこんなでお昼から夕方18時頃までがっつり工事でした笑い泣き



しかしパントリーの棚柱は長さ間違えたらしくて次また付け替えますとのことむかつき




なぜか右側だけ短い・・・なんで!!笑い泣き




そして完成したものたち。




夫さんの造作デスク看板持ち




幅140×奥行き70で大工さんに作ってもらいましたキラキラ



真ん中に穴があるのはモニターアームを引っ掛けてコードを通すためらしいですニコニコ



凄くよかったのですが、いざパソコンをセットしてみると・・・・





棚板がそってるガーンハッ


これはすぐに連絡して今補強できるか大工さんに検討してもらっていますえーん



お次はバーチカルブラインドおねがい




バーチカルブラインドはタチカワブラインドのものキラキラ



本当は天井付けしたかったのですが、ここもリノベーションあるあるでしょうか赤ちゃん泣き



エアコンの配管と躯体の影響でマックス高くしてこの位置ですえーんこれでも窓枠より10cm高いところにつけてもらいましたショボーンアセアセ



それでもようやく家らしくキラキラ雰囲気が出て大満足ですハート



ロールスクリーンや靴箱は写真を撮り忘れたのでまた次の機会におねがい音符 


土間も巾木の仕上げパーツがまだないとかで笑い泣きまだ完成形ではないので次回へ悲しい



まだまだ追加工事は終わりません・・・笑い泣き



そうそうおねがいキラキラ上の写真にちらりと写っていますが、ダイニングチェアも届きましたニコニコ






購入したのはこちら⬇️



ちょっと思ってたよりベージュでしたが、(もう少しグレージュぽいのかと思ってました)茶色味の強いメルクリオとも相性がよくてお気に入りですおねがいラブラブ




そして何より座り心地がよくて最高です爆笑食事の時間以外でもダイニングで過ごす時間が増えましたキラキラ




最近時間があればしているのがテプラでのラベリングニコニコ






ランドリールームのボックスも夫さんがどこに何があるかまだ覚えておらず色々開けているので笑い泣き



夫さんの方にはラベリングしましたおねがいハート



使っているテプラはこちら⬇️



私はリラージュという限定色にしましたおねがいラブラブくすんだピンクベージュがお洒落で使うだけで気分があがりますキラキラ




私はこのセットを買いましたがかなりお得で買ってすぐに始められるところも良かったですウインクラブラブ




専用アプリで文字を作成したらBluetoothでとばして印刷されますニコニコ飛び出すハート



私は今のところ電波の悪さなど一度も感じることなく順調に印刷できてますおねがいハート



間もなく終わる楽天お買い物マラソン前に是非チェックしてみてくださいウインク音符



それでは皆様、素敵な週末をラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい



Instagramやってますハート
フォローしていただけますと嬉しいです音符





楽天ROOMもやってますおねがい