お立ち寄りいただきありがとうございます♪


田舎暮らしをお洒落に過ごしたい30代主婦です♪


築38年、約70平米の格安中古マンションを全面リノベーションしています♪


完成は8月末、9月初旬に引っ越し予定です。


どうぞお付き合いくださいませ♪


私たちが注文したクアドロスリムの詳細です看板持ち




リビングの入口に設置したのは片開き戸で縁はアイアン色はクリアですネザーランド・ドワーフ

実際の見積りはこちら⬇️




値上げ前の価格にはなりますが、高さ2149×幅780で指定し、扉と枠を合計し92700円



寝室兼、書斎の入口は本当は2枚連動引き込みにしたかったのですが、控え壁や寸法の問題があり大きめの1枚引き込み戸となりました。ちなみに色はグレーキラキラ

見積りはこちら⬇️



サイズはサンワカンパニーさんの規格よりはずれたので特注となりました泣き笑い



扉代が88700円、特注代15300円、枠22300円、合計金額126300円



え、お高い不安不安不安



今書きながら、え、高くない?と今さらびびっています真顔



ガラスだから高いのは当たり前だし、ここはお金をかけたかったところだからと自分に言い聞かせていますが、やっぱり高い魂が抜ける



格安すぎるお値段で購入したマンションに相応しいのかどうかは分かりませんが心の満足度は計り知れませんので毎日愛でながら大事にお手入れしていこうと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート




私たちがリノベーションでお金をかけようと思ったところは私部門で言うとキッチンで、夫部門でいくとこのクアドロスリムでした看板持ち飛び出すハート


少し予算オーバーとなりはしましたが、古くて広くないマンションでもお洒落に心豊かに暮らしたいと願う私たちの思いを叶えてくれると信じていますニコニコ


どこにお金をかけて、どこで費用を抑えるか、妥協できるところはどこか、難しいけど考えるのも楽しいですね立ち上がる


最後までお読みいただきありがとうございした♪


我が家のとってもレトロな扉キラキラ
以前にもお話をしたように取っ手も鍵も共用部になるから交換できません予防と言われましたガーン

予防レトロ過ぎないかー予防
変えられないけどスマートに生きたい赤ちゃん泣き
夫が探してくれてこちらを購入してみましたキラキラ生活が始まったらまた詳しくレポします看板持ち