お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎暮らしをお洒落に過ごしたい30代主婦です♪



築38年の格安マンションを全面リノベーション中。


8月末に完成、9月初旬に引っ越し予定です♪



どうぞお付き合いくださいませ♪


以前から書いているサンワカンパニークアドロスリムへの私たち夫婦の異常なまでの熱量驚き




完全にですねよだれ飛び出すハート



そもそもリフォームや、リノベーションに関して無知だった私たちですがお互いなんとなく憧れるイメージはありました看板持ち



お互いのイメージする理想の雰囲気の写真を保存、送り合うことから始まりましたキラキラ



その写真の中で共通して素敵だと感じていたのがガラスの扉でしたニコニコ


滝沢眞規子さんタキマキさんのご自宅のファミリークローゼットのガラス戸を拝見したときは鼻血が出そうになったくらい不安


今度は素敵な邸宅の素敵なガラス戸を調べる日々となりました飛び出すハート


そんななか夫が見せてくれたのがサンワカンパニーさんのクアドロスリムでしたキョロキョロ飛び出すハート


(画像はお借りしました。)


素敵すぎませんか不安飛び出すハート
これらの写真に一目惚れをし小さなお家でも絶対に入れたいと決めたのでしたよだれラブラブ


特に夫のクアドロスリム熱は高く最初は廊下のクローゼットの扉もガラスにしようと言っていたのですが、予算や、やはりクローゼットが透け透けなのはハードルが高いとのいうことになり断念泣き笑い


寝室兼書斎への入口と、リビングの入口に採用することとなりました看板持ち飛び出すハート


こちらのオーダーした大きな引き戸が寝室飛び出すハート⬇️


こちらのスリム開き戸がリビングの入口です飛び出すハート⬇️


まだ全貌は明らかになっていませんが、かなりの重厚感、高級感があると工務店のおばさまがおっしゃっていましたおねがい


ちなみに寝室の大型の方がグレーになります。

お借りした画像ですが、お洒落ですよねキョロキョロ


お色味展開はこのラインナップ⬆️


ブロンズもめちゃくちゃお洒落で採用したかったのですが我が家の目指すインテリアを考えて今回は見送りました悲しい



採用したサイズや価格についたはまたお話させてください。



最後までお読みいただきありがとうございました♪