お立ち寄りいただきありがとうございます♪


田舎でもお洒落に暮らしたい30代主婦です♪


築38年の格安マンションをリノベーション中です。


8月下旬完成、9月初旬入居予定です。


どうぞお付き合いくださいませ♪


本日は夫と現場の方へ行ってまいりました看板持ち



日曜日なのに工務店のおばさまも駆け付けてくださり楽しい時間となりました♪



私たちの考えた間取りですが、このように⬇️廊下と土間に大型収納を作っていますニコニコ


土間のところは寝室兼、書斎の部屋からもアクセスできるよう両面開きのクローゼットにしました看板持ち


今日見てきた状態ではまだこれ⬇️


手前が靴箱、奥がクローゼットです。


⬆️このように廊下に面しているため少しでも明るく、錯覚で広く見えるように扉に関しては白壁に見える工夫をしましたニコニコ


選んだ扉はこちらキラキラ

ウッドワン ドレタス 
パールホワイト



ちなみに引き戸タイプです看板持ち飛び出すハート


今日のところは扉は見れませんでしたが、同色の枠を拝見しましたひらめき


木目はなく綺麗な白で素敵でした目がハート


狭い玄関に、狭い廊下、そこに収納を持ってきたのでどれだけせせこましくなるのか、と心配しておりましたが視覚的なところも工夫することでなんとか回避できそうでしたニコニコ飛び出すハート




何より夫の拘った、土間から見たリビングの壁までの直線美キラキラリビングにクアドロスリムが入り正面には壁がけテレビ、テレビの下にポスターボードが来る予定です指差しキューン


どうやらシュミレーション通りになりそうで夫もご機嫌でしたニコニコ飛び出すハート


少しずつ形になってきていることが実感できた1日でしたにっこり


最後までお読みいただきありがとうございました♪



 最近買ってよかったもの看板持ち飛び出すハート

これめちゃくちゃ、めちゃくちゃいいですキョロキョロ

少しお高いですが普段の洗濯機のお手入れに不安を感じている方は絶対これ試してみてほしいです笑い泣き