5.12の雑 | キハのブログ

キハのブログ

ブログの説明を入力します。

その一


JR四国バースデーきっぷは


JR四国の特急自由席が乗り放題


ただし車掌さんにどこまで行くんですか


と聞かれます  行き先は不明ですと


言ったらどうなるの? w


(この時はちゃんと 高松 窪川 松山 壬生川


までと言ってます それぞれ)



そのニ


6月にサンライズに乗ると一昨年に


東京から米子までの1回


去年の姫路から横浜と 東京から姫路の2回


そして今年に予定の 東京から出雲市の1回で


計4回になるかな


これは 新幹線で 東京から新大阪の1回


新大阪と岡山の往復の2回 新大阪から名古屋


までの1回 に並ぶ回数です


(新幹線を今までそんなしか乗って無いの!


大きなお世話や 新幹線を避けていました w)



あーそうやサンライズに乗るために


6月に新大阪から東京まで


新幹線に乗るんだった 新幹線の方が


1回多くなりますね しつれい