過去映像デー、今日はJ家の反乱の続き~♪

 

 

エイトもまた、嵐同様、滝翼の同期の仲間って感じですものね~^^

当時は色々あったみたいだけども・・・ふふふw

 

 

<19991231J家の反乱(ぼく、かずえもん)>

 

 

空を眺める亮ちん(錦戸くん)&えなりクン(なんとこの時二人とも14歳~!)

お腹すいたとつぶやくえなりクンを家に連れてきた亮ちん~

不思議そうにかずえもんを見るヤスとマルちゃん~

君、名前は?と尋ねるヒナ~

ボク、カズエモン!!未来から来た人型ロボットだよ!

苦笑いの6兄弟~^^;;

???な翼くんw

家族は?

いるよ、お母さんがいるよ

へーそうなんだ

僕のお母さんはロボットだから死なない!

うちは・・・死んじゃった・・・

うちのお母さんもロボットならよかったのに・・・

下の茶の間では、かずえもんの話が

事故でお母さんを亡くしてあんなんなっちまったとのお父さんの説明に

神妙な表情の翼くん

とヒナマルヤス

家族の人が心配してるかも、と連絡することに

夢カムカムといいながら、ガムを出すえなりくん

噛んだら夢が叶うと言っています

ガムを見つめながら、お母さんから自分だけ手紙がもらえてない

手紙が欲しいと言う亮ちん

翼くんもお母さんから手紙を残してもらってましたよね

お父さんに連絡がつき、連れていかれるえなりくん

6兄弟寝静まるなか・・・

もらったガムを食べる亮ちん

次の日、ポストには

かずえもんが書いた「お母さんからの手紙」が~

ちょっと嬉しそうな亮ちん

ゲストコーナー、えなりくんを迎えて♪

亮ちんVSえなりくん、14歳でもこんなにちがーうw

ヒナが共感したのは、内田有紀さんも好きというところだけw

ゴルフ素振りを披露するえなりくんと

様子を見るマルヤス(おそろいの制服可愛いね^^)

えなりくんのゴルフものまねに

ドラマをカットしてこっちやるのとこっちをカットするのどっちがいい?

と翼くんがいじわるな質問~w

こっちを使うほうが、というえなりくんに笑う翼くんと亮ちんw

(亮ちんを後ろから抱える翼くんかわええラブラブ

えなりくんのゴルフのレクチャーを笑いながら聞いてる6兄弟w

豆腐を食べるシーンで、喉につまってNGが出たえなりくんのシーンを流してますw

天使亮ちん♪

ギリギリでぐっと入るかと思ったら

思い切りブってなったよね

と、面白がる翼くんでしたw