見たい<>がありましたらクリックorタップしてね♪

 

<Thanks Two you CM>

 

CMゲッツしました♡↑

 

そして、黄金期ファンにはたまらない番組がっ!

 

4TOPSがあああ!!再結成!!

 

<181212 グッモニ8時だJ復活WS>

 

 

 

<19980513 8時だJ⑤>

 

ただ、翼くんがいないというのはなかなかに寂しーい☆

というわけで今回は翼くんが沢山出てる回の8時だJ写メります~^^♪(すばるが出てる回もいつか載せます~)

(映像部分はのち<こちら>に移動します~)

 

Jrの気持ちの回答者に健くん♪

マヨネーズVS醤油、滝さまがなくなったら困るのは醤油~♪

机の中VS裸、滝さま、親に見られたくないのは裸~♪

翼くんも一緒~♪^^

お笑いJrは翼くん担当~♪

お笑いを教えてくれる先生はBOOMER、いたなあこの芸人さん~!

16歳よおお☆

冷めてますが、ばかになりましょう、言われてるw

伊勢ダンスを教えてもらえるよう~^^結構激しいw

頑張ってるw健くんワイプで爆笑

さらなる激しい伊勢ダンスですでに壊れモードw

ネタ見学後

練習開始!

めっちゃハジけてますが

トークは問題アリw

ボクシング姿が小鹿w自分で見てワイプで笑ってるしw

今度はイイ感じ~^^

完成したネタも・・・頑張った!!全力でやってます♡

ヒロミさんにどうだったと聞かれ

放送できない顔だったてww

伊勢ダンス見た滝さまおいしいなあってw

健くんにもかなりいいキャラクター、ぶっ壊れててって言われてるw

スタジオでもやらされてるww

恥ずかしそうwwかわええ

健くんもやらされるww

Jr名人探訪のコーナーではかざぽん登場

Jrグランプリのコーナー♪

屋良っち出ますね~^^

板をとび箱から離す屋良っち♪かっこいい言われてるw

左に倒れ気味ながら成功♪

お歌のコーナーはカミセンと一緒~^^♪

お歌部分がうまく映らず、写メれなくてすんません☆