本日のBUZZ FLAG、うっかり最後のほうはご飯作りながら泣いたよね☆

 

最後「ねぇ・・・」で翼くんの復活をみんなで待ちましょう!滝翼の活動再開を待ちましょうって。゚(T^T)゚。

 

久々に浸れた滝翼の世界に感謝感謝のBUZZ FLAGでした~♪ツイッターが滝翼ごとで祭になるのも久々で嬉しい♪

パーソナリティの瀬戸様も、優しい言葉の数々、ありがとうです♪

 

7時まで用事で半分も聴けませんでしたが、「愛はタカラモノ」「epilogue」「venus」「ねぇ・・・」は私もリクした曲♡

再放送で他に何の曲が流れたのか楽しみたいと思いまーす♡

 

 

<180720 ミニステ健タッキー>

 

↑見られる方はクリックorタップしてね♪

 

いただきまして、ありがとうです~(´∀`)♡

 

岡山駅での遭遇情報は何のお仕事?支援?だったんでしょ?

近くに来てたなんて~!ビックリ☆

 

 

それから、滝さまの秋のお仕事♪

 

 

NHKの土曜時代ドラマの第三回ゲストなんですね~^^♪楽しみ♡

てか、また鼠続編をやって欲しいですけどね~^^