暑い暑い暑い~☆

殺人的な暑さですよね☆

 

この機会にぜひ痩せたいものです・・・いい加減アイスの誘惑から自由になりたい・・・強い心が欲しい笑い泣き

 

 

ツバーサ曜日今日はこないだの少クラ続き~^^

 

 

<20010429 ロバ丸の夢プロデュース☆メイキング編☆滝翼・中丸くん・上田くん>

 

忘れてましたよ、いうかざぽんに忘れんなよ!とキレる翼くんw

滝沢ちゃんに演出やってもらったってw

滝さまにやだなー、業界っぽいって言われてるw

ふたを開けると滝さまが仕切ってます!さすが天性のリーダー気質!

翼くんも指導??してます「前出すぎ!」とか言ってるw

ヘイ!の部分をヒヒーンにして中丸くんが上田くんにニンジンをあげる演出wここは言ってた通りですね^^

そういう感じでいいの?心配げな滝さまw

(着替え)間に合わなかったら出さねえ!って^^;:暴君気味な翼プロデューサーw

たらいやる!とかまだ言ってて回りを困惑させる翼くん^^;;

みんなに反対されて、あっさり、辞めますw

自分着ぐるみやりたいんでしょ?と滝さまに言われてるw

困ってるw

俺はバラエティ班じゃない、どっちかっていったら、こっちのほうがバラエティ班とww

気が向いたら、といいつつ、滝さまに着ぐるみを差し出されて、辞めろよ!とw

上田くん、似てるっていうかまんまだから意味ないって言われてるw

滝さまがここも仕切ってます!

歌ってる~。゚(T^T)゚。

踊ってる~。゚(T^T)゚。←病み中ですんません☆

満足げに見つめる滝さま♡

翼くんが出てくる位置にかぶらないように配慮する、さすがこのころから演出の鬼タキザワ!

滝さまがなにか見つけた!

なにやらカメラマンさんがロバの着ぐるみを着せられてる・・・☆

誰だよー!勝手にやったの!

犯人は翼くんw

だって、ね、とかわいこぶりっこしてごまかす翼くんww

リハーサル前に交渉してたらしい^^;

俺見てる感じちょっとわだかまりあるような、って

(そうね、翼くん7、ロバ丸3とか言ってたしね^^;)

まあ、彼らも緊張してたと思いますとか言ってるしw

今日のゲストは滝沢くんと翼くんでした~!

 

 

 

 

<20010513 ロバ丸の夢プロデュース☆本番☆翼・中丸くん・上田くん>

 

後ろえびちゃんたちいますね~^^

ターンがこのころからキレイ♡

にんじんの演出はしっかり採用♪上田くんかわえすぎ♡

中丸くん(とかざぽん)は恐ろしいくらい今と変わらない~☆

ここからなぜかおふざけバージョンw

ジャンケンからの

江頭さん?みたいな動き??ww

想像してたのと半分以上違ったと言う中丸くんw(そりゃそだよね^^;)

上田くんは翼くんと踊って歌えたのが嬉しかったと嬉しい言葉~♪

中丸くんも良かったと思います、結果的にと言ってくれましたよ♪

 

面白かった音譜

 

滝さまはこのころから仕切りの達人で、翼くんは超のつく自由人で

やっぱり歌って踊る翼くんはこのころからかっこいいな♪と思いながら見てました~デレデレ

 

そうそう、お友達に聞いたのですが、

 

http://special.tokyosmart.jp/

アプリが取れます♪

 

 

 

 

ツイッターでリクエストして、2時間まるっと滝翼&KEN☆Tackey特集をやってくれるんですね~!

 

ツイッターのパスワード忘れて困ってましたが、とりま違うのを作ることにしました☆

 

私は「生きてる証」「ねぇ・・・」「絆も奇跡もここにある」んー、3曲に絞るのはムリだな☆

テーマを色々変えてつぶやけばいいのかな?^^わくわく

 

とりあえず、このなーんにも音沙汰がない時に、滝翼企画とかほんと女神~♡