シラガーCM15秒は捕獲~♡

 

<滝さまホーユーCMシラガー編15秒>

 

もふもふの正体はシラガー(笑)可愛いCMに仕上がってますね~♡

 

そして、有吉ゼミも、見れました~♡

いきなり棟梁に怒られてる滝さまw

UAE親善大使就任で世界を飛び回ってたのね~!!

そりゃ忙しいですよねえ☆

今日の依頼主は~・・・?

輩、やばいやつ、今日の依頼主は尼神インターの渚~!

誠子、タッキーや♡とこの時は喜んでるけど、あとで「近くで見たら全然タイプやなかった!」って目~おかしい??(まあ、毎回イケメンとの絡みは落としオチだけどねw)

誠子、役得すぎるでしょ??

大工歴5年の渚の腕前に感心のタッキー

仕事取られちゃってライバル意識メラメラの滝さまかわゆい^^

ジャンケンで負けて最後のトリマー取られた~w

滝さまに与えられた課題はクローゼットの改良~^^

選んだ壁紙の方も棟梁も選んでくれて嬉しそう~♡

笑顔めちゃかわ~♪^^

作業してる姿ってステキよねえ♡3時間も!!

棟梁の評価は100点中7点☆キビしーい!

厳しい・・・と滝さま☆

24時間TV休んだ減点がデカかったよう~w

大変☆渚、滝沢よりできるなって言ってもらってる~!

地獄耳滝さまww

八王子リホームの窓口は僕なんで!と牽制~(笑)

ヒロミさんが渚に「お前一番弟子」と言ってるのにも、敏感に反応~(笑)

この仕掛けすごーい!

25時間作業して、かんせーい!!

ヒロミさん一番というほどの出来~!

渚も感動のこの仕上がり~!

す、住みたーい!!

ありがとうございます

バカにしてすいませんて、オーイ☆(^o^;)

でも、ヒロミ棟梁の弟子愛を巡って、タッキーVS渚、スネちゃう可愛い滝さまが見れて面白かったでーす( ´艸`)♡

 

(映像編、ジャニラジ音声(追加)は前記事にて~^^)