Mステ見ていたら東京B少年のコーナーに黄金期映像も流れて嬉しかったので、懐古記事~♡

 

<170502 クリエジャニーズ銀座WS>

 

 

~170512 Mステに東京B少年~

 

こっちが今の黄金期?

 

Mステに東京B少年出演の際に当時の黄金期の紹介があって

8時だJの映像に滝翼~♡嬉しいな♪

ラブも~♡

トラジャも映った~♡

新しく加入した金指くん(左から2番目)

ほんとジャニーさんの好きなお顔のコだなあ~と^^

もうメンカラが決まってるのねん^^

写メってみたものの、B少年はそんなに詳しくない私^^;

個人的好みとしては那須くん(青)が可愛いかな?^^

 

~19980802 Mステに当時のジャニーズJr~

 

クロニクルで翼くんとエイト共演~ということで

黄金期Mステ映像の中から滝翼エイトメインのものを~^^

 

きたきた♡

ずらーり豪華♡

関東も関西も仲良し~とのトークですが、当時はたぶん仲悪いはずじゃ?w

喋ろうとするも全部斗真くんに持ってかれる翼くんww

このころのヨコのガラの悪さねw

でも、当時のヨコすばはなんだかんだ美形~♪

ヒナも頑張ってます♡

錦戸くんきゃんわー^^♪

ここ貴重な滝翼並び~♪

翼くん踊るとやっぱりこの頃からセクシー系~^^♪いいわあ~♡

滝さまはやはり尋常じゃない美形♡人間じゃないレベルのやつ!

山Pと斗真くんがシンメですね^^

右福ちゃん発見~♪あとはかざぽんハセジュンがいたかな?他も知ってる子いるかもなのですが、お顔が判別できず・・・^^;

 

音楽をまるっと載せてしまってるので、のちほど、<>部分、アメ記事に移動しますね~^^