やきもきやきもき???なになになに~?ってなりながら色々なカウントダウンに翻弄され~

中には数的観点で予測してらっしゃる理系ファンさんもいてトラジャファンさんの

想像力にすご!!ってなったり豆まきで一回クールダウンしての、超盛り上がりーのこの発表!










いえーい!!単独ライブ決定!!



西に来てくれて嬉しーい音譜


で、今週のとらちゅーぶは・・・



今回はバレンタイン企画!
「3行だけの真剣ラブレター」!!

松松ちゃかの肩組みからみ早速かわえすぎ♪

さ行苦手で視聴者しゃんになっちゃうげんげん♪

まずは便せん選び~♪

クマをデブって言ってうみちゃんに怒られるしーくんw

あーもう、の言い方がオネエなげんげんw

なぜかちゃかちゃんの「ブルーアイズホワイトドラゴン」(遊戯王??)
発言からのうみちゃんのえたん発狂w

みんな悩みながら書いてる姿がかわえすぎ♡

どんどん丸めて投げるうみちゃんw

まちゅくは遠距離恋愛、あえてのサラリと♪

のえたんは英語で書いたものの
メンバーみんなわからん様子w
でも、内容はプロポーズだよー♡ふふ

げんげんはエスティローダーの回同様、会社の先輩へ♪
内容かわいーっ!キュンキュン♪♪

しーくんもエスティローダーの回の5年後?
お返しは一緒に住む家探しておくね♡
だってだって!!リアコ!

次はうみちゃん♪設定は幼馴染
いつも助けてもらってばかりだけど~
ってこれもいいじゃん♡

しめちゃんはどーでもいい質問攻めにあってるw
心から大好き、りゅうやより♪
イイ!!しーくんも興奮w

ちゃかちゃんカメラに背をむけるな!のくだりで出てきたのに位置を失うまちゅくw

先生に書いてきた卒業証書のちゃかちゃん♪
最後に一つだけ迷惑をかけていいですか?
っていい♡
のえたん号泣??w

ラブレターNo1は・・・

票が割れまくり!!
だけど、しーくんが唯一2票目獲得♪
のところにのえたんも2票目獲得!!
というわけで、のえたんしーくんおめ~♡
しめちゃん0票ふたたびw

総評の日本語が好き、が謎訳すぎるしーくんw
小窓で喉ぼとけがBIGと言われてるしめちゃん♪(ギャップがええよね)


<今までのとらちゅーぶ>もぜひに♪