とらちゅーぶのざっくり感想です♡



今日はげんげんハタチのお祝い回~♪

げんげんのトレーナーの裏の顔の柄どーなってんの?w

ほぼほぼ回答はあげみで統一されるげんげんの気分w
そんな中、からアゲ~との謎回答のしーくんと、中国語出してくるさすがインテリのえたんw

げんげん初めてのからアゲ~ポーズさせられたうえしめちゃんに知り合いの猫って言われてるw
(知り合いの猫って表現w)

ハズレって絶対わかるリアクションしちゃうげんげんw

そして、からアゲ~、無理やりぶっこんでくるしーくんw
流行らせよーとしてる?^^;

答えが普通なハンバーグ
げんげんぽい!

今年メンバーにやってほしいのはもっとカッコイイって言って欲しい?
褒められ待ちげんげんかわー♡

一生のうち一度やってみたいのは・・・
うみちゃんの地球っていうのある意味げんげんぽいw

答えはタイムスリップ?
そしてちゃかちゃんの名言スルーw

マツ=松崎さんとしかw

しーくんかっこいい青メンカラ時代・・・
(遠い目)

自分推しすぎるちゃかちゃんw

答えは私も予想してたけど、のえたん!!
だってさ、今やのえげんは相当なる萌え案件だよー!

うみちゃん帽子かっこいいよね♡(突然)

かきあげんたはやめないでー^^;
あごヒゲ抜きはやめようよw

ちゃかちゃんまちゅくのあごヒゲ抜きの顔マネお腹いたいw

バレなきゃOKシステムてw

でも遺伝子レベルのクセは抜けなさそう
って松松シンメレベルのクセでもあったのかw

最終問題得点高すぎ問題^^;あるある・・・

2020年に手に入れたいモノ、うみちゃん正解!オリンピックのチケット!うみげんー!

知りすぎた男まちゅく♡ある意味松松万歳!

小窓でモノマネしまくるげんげん癒され♡


前回の書いてあげたつもりになってました^^;





今日はインサイダーゲームにチャレンジ♡

マスター違いでシェイカー振っちゃうちゃかちゃんw

結構難しいな、このゲーム^^;;
答えを当てるだけじゃなくてインサイダーを当てる?のね

しずうみげんの肩組みかわええ♡

焦ると人のこと売り始めるとか言われてるしめちゃんw

3回目にしてメモり始めるげんげんw

名探偵しめちゃんw

人には人のやり方があるbyうみちゃんw

引っかかったねの策士しめちゃんw

普通に正解はしーくん^^;;

策士策におぼれるしめちゃんw

トラジャのちょっとした内輪もめってなんでかかわええ♡

なんでガラパゴス諸島にしたうみちゃんw

口数少なかったげんげんw
でも結局しめちゃんもガラパゴス知らんかった件w

インサイダーゲームの松倉海斗は天才だぁ!
その通り!!

<とらちゅーぶまとめ>もぜひ♡