当ブログでは新旧Jrを愛でております~♪今日は8時だJ♪

(当方の好み上、滝翼・PZに出てたメンバー(時々エイト・嵐)などが中心の写メになります^^)

 

調べるJの元祖の番組とも言えるかも??^^

 

~980715 8時だJ~

 

タッキーとヒロミさん!!有吉ゼミが懐かしいー!

総合司会の滝沢です!と言ってヒロミさん「なんで俺がアシスタントなんだよ」

と、どつかれてますw

J1グランプリに屋良っちいます♪笑っててかわええ

屋良っちすっごい高さで飛んでたー!さすが!!

高く飛びすぎてフラフラにw

しゃちょー!バク転一回成功したものの2回目はよろけてなぜかおネエにwww

家を持つなら24歳くらいと社長!

そしてバイトとかラーメン屋に憧れるて・・・今や社長兼副社長ですぞ!

翼くんは身体から洗うんですね~♪(当時)

首から洗うそうで・・・え?流せばおんなじってww

お笑いJrは二宮くんがTIMのもと、お笑いの修行♪

ウェイクボードはタッキー他Jrに

新メンバーにマツジュンと相葉ちゃん♪

最後まで立ってられるのは誰か?

ヒロミさんのレース予想はこれ~!

タッキー一位予想も3番目に脱落!残念☆

最後にJrの曲披露がある豪華回!

少年隊ヒットメドレー!しかも滝翼センター!

君だけにのあとは・・・

湾岸スキーヤー!

君だけにに戻って下段右から2番目屋良っちだけど、わかりにくい^^;

滝翼並び・・・泣かせるねえ・・・

最後はヒロミさんに誘われるも、Jr全員ゲストと一緒に消えていく、というオチ~w