<イマなま!(広島RCC)にTravisJapan出演>

見たい方いましたらクリックorタップしてね♪

 

夢ハリ映像が流れ~♪

女性たちが虜!!というテロップすご!

いきなりNamidaの結晶!

わー、広島で生ダンス披露!!やったね♪

今大注目のジャニーズJrのユニットTravisJapanの皆さんでーす!

僕みたいなおじさんでも美しいものってずっと見てられるって言われてる~!!

のえたん広島来た時は先輩のバックで来てたので、お仕事をしてそのまま帰ったそう^^

沢山メールが来てるようです♡トラジャのために帰省したファンさんも♪

宮島の映像を見て喜ぶメンバーw

松倉くんカキが食べたかったのね~^^

ちゅるんといきたい!とちゃかちゃんw

のえたんはもみじ饅頭大好きなのね♡

うみちゃんはもみじ饅頭が作られてるのが見たかったそうですよ♪

しめちゃんももみじ饅頭の自販機にビックリ!

残念ながら改修中の大鳥居ですが、資料映像の大鳥居に拍手のげんげん♡

宮島VTRを見て、閑也くん一言!「東京帰れないっすよ~」

ふふふ、帰らないで~!!

番組からもみじ饅頭のプレゼント♪

チョコ選んだうみちゃん♪

美味しそうに食べててかわゆー♡

超美味しいでーす!とげんげん♪抹茶選んでまーす♪

引き続きもぐもぐ♪

この前やっとニガテな食レポ克服したのえたんw

お持ち帰りありますか?と乗り出す閑也くんかわえずぎ♡

喋るとフワフワぽわぽわなステキなグループなのが伝わりますと言われてる♡

そーなのよん♪

可愛いポーズが無心できるようになったというしめちゃんw

あざとかわー♡

スタジオも可愛い~と湧くw

前髪がすぐに死んでしまうことを暴露されているうみんちゅw

汗でバーコードみたいになるのがうみちゃんの頑張った証ね♡

チケット外れた身なので、放心しつつ、虎者の話を聞くの巻w

そして右のモニターに映るNamidaの結晶のMV♡

またコンサートや舞台で広島に来た際にはぜひ、それ見てもらって僕らを感じて欲しいなと

イマなまさん、そして広島の皆さん、また来ます!!(やったー)

約束します!

わー、地元番組に来てくれてちょー嬉しかったよ♡ほんとにまた来てね~!!