こんばんは、たこです。


黄体ホルモン補充の筋肉注射打ってまいりました予防接種
そしてやはり出血が尋常でなかったしわざわざ病院まで行くならと一応内診して頂いたところ…踏ん張ってくれていましたUMAくん

一応予定通り注射を打ってホルモン補充しました
…大きさも心拍の強さも前回から明らかに成長がなく、かなり危ういとのことでした宇宙人くんガーンガーン
週末、予定通りまた診察があります。
まったく変わらない状態であれば、難しいですネガティブガーンガーンガーン

あんな尋常じゃないくらいにいろいろ剥がれ落ちて出血したのに踏ん張る力があるのだから、がんばっていきなり成長しだして心拍もがんがんになってくれないかなあ〜頼むよお〜爆笑

正直今度こそいける気がしていただけに、しんどいのですう〜
しかもなくなったと思った夕方からの胸焼け、というよりいまは吐き気が強くなっていて、それがまたいろんな意味でしんどいのですう〜
挙げ句に子供のプール熱がうつったようで扁桃腺とリンパがボコボコに腫れてて首の形変わってもーて熱はでるし喉は痛いし身体はダルくて散々なのですう〜

タスケテ無気力