こんばんは、たこです。


うーーーん。
残念な感じかもしれません魂が抜ける

とりあえず順を追います。
まず6w4dの診察に行ってまいりました。
胎嚢17ミリで心拍は目視でパクパクしていることだけ確認できたものの、黄体ホルモン値がなかなか上がらず…というかとても低く、院内で一発筋肉注射と黄体ホルモン補充の追加はそのまま続けることになりました。
次の診察は1週間後で、4日後にはもう一発筋肉注射を打ちにくるようにと指示を頂き…
なんだか、無理なものを無理やり繋ぎ止めているような気持ちになってきており、自分自身やや情緒に乱れがあるなかその晩のこと…

大出血というか、大大大出血でしたネガティブガーンガーン
血尿か?というくらいサラサラと血が…血塊らしきものもニュルリンボコボコ落ちていきました。
就寝前から翌昼まで強い生理痛ぽい下腹部痛とともに半日ほど続きまして…貧血になりながらいよいよこれは…真顔という感じはあるのですが、ナプキンはひたすら血でたぷたぷになるものの塊は便器にすべて落ちてしまったので確認のしようがなく…
エコーの際に血の塊がいくつかあるからまた出血はするでしょうと言われていたので、明らかにものすごい量だけどもこれがそれなのかなあ…と思いたい爆笑魂

ともかく診て頂かないことにはわからないのですが、タイミングの悪いことに子供がプール熱に罹ってしまい夫は仕事で家を出られないという…
なので、とりあえず週明けの注射を受けて次の診察まで信じることに…
結果によっては注射がムダ出費になるかもというだけなので…
ただ…ここ最近出てきたつわりっぽい夕方からの気持ち悪さがとんとなくなったので、ちょっと悲しい予感ハートブレイクですうん無気力ガックシ