こんばんは、たこです。


5w5dの昼頃、生理痛のような下腹部痛があり…
がっつり出血しましたあ〜ネガティブ
血塊もどろどろ出ました〜ネガティブネガティブネガティブ

お友達と外出ランチ中だったのですが、朝からなあんか嫌な予感がしていて大きめナプキンをつけていたのでなんとかセーフ物申すというか私自分の身体の異変に敏感すぎる気が…凝視魂
ともかく夜まで下腹部痛と出血が続いたので、急遽診察予約を変更して、翌日に病院に行って参りましたアセアセ

そして、胎嚢11.9ミリと前回より成長しつつなんとか踏ん張ってくれている姿を確認できました爆笑

しかしまた今も生理痛のような下腹部痛が…
この下腹部痛があるときは大抵同時に少量の鮮血が出ます。
でもこれは大丈夫なやつだとなんとなくわかるのですが、ドバっと赤黒い血と塊が出るとやっぱりね…悲観的になりますよね…これまで何度もそれで出しちゃってきているのでね…

あーよかった!!!ほんっとーにこわい!!!
それではまた毎日ドキドキしながら次の診察(来週末無気力)を待ちたいと思います!