こんばんは、たこです。

BT18で5W2Dの今日、胎嚢確認されましたスター
hcg4097で黄体補充も継続です。

一応妊娠判定後のおはなしとなります。
が、過去の経験からして何ひとつ安心できない状況と思っております。

まず、5W2Dですよお物申す
ここ2回連続で大出血してお流れしている私的鬼門の5W2D真顔魂



大変怯えておりましたのでしっかりナプキンつけて臨んだのですが、とりあえず昼間に大出血はせずに済んだので、ここでやっと第一関門突破したと言える気がしています…アセアセ

ちなみに妊娠超初期症状といえる身体の変化はほっとんどありません。
たまに胸がチクチクして痛いのと、食事内容によっては吐き気ほどではない胸焼けがしやすいことくらいです。
ただこの症状、妊娠超初期だからというより、ホルモン補充してからずっと起きてるので…
ということで普段となんら変わらない状態が続いており、今一応妊娠中なのだということを意識するのはトイレで膣剤のカス(汚くてスミマセン)を見かけたときくらいなものです凝視

そんな感じですが、また来週、今度は心拍確認できることを祈ります…流れ星