こんばんは、たこです。

BT7でフライング検査しました。
結果はやや薄っすらな陽性でしたびっくりマーク
今回、なんとなく着床はしただろうなという予感はしておりましたスター

私の感じた着床サインですが…

BT1.2.3に偏頭痛
BT3に熱出した時のように首周りがダルくなる
BT4から異様に眠い
BT5早朝目覚めて5分くらい眠れずまた眠る
BT6.7膣剤のカスではなくのびのびおりもの(汚くてすみません)

以上です。

お腹の違和感などを感じたことはありません。
最近は着床しようがしまいが偏頭痛がおきるので判断するにはビミョー雲
が、もともと寝付きが悪く布団に入ってから眠りにつくまでかなり時間がかかるタイプなのですが、第一子妊娠中は強い眠気で驚くほどすんなり眠れていたこともあり、BT4からの眠気にはムム凝視っときたのです。
そして、ものすごい眠気で寝たわりに早朝なぜか目覚めるというのも第一子妊娠時におきたことと同じでしたので、これは凝視となった次第であります。

病院での妊娠判定hcg値次第ではありますが、いつものかなり薄っすら〜よりは薄っすら具合マシなのでこのまま期待したいと思います物申す

といいつつ、検査薬陽性程度ではなーーーーんにも安心できないし心から喜べないのが不妊治療3年目お流ればっかりおばさんの悲しいところですワ真顔

いちおう検査薬陽性写真残しておきます。
下の方に















































まあ、薄いのですけどね真顔