こんばんは、たこです。


凍結胚ラスト3個のうちの1つを移植してきました〜ヒヨコ笑い
とりあえず内膜12.4ミリと私的には上々なのと、今回戻したときの光?がいつもと違ったのでイケる気がする!と根拠といえない根拠で期待しております物申す
が、今のところBT2体調の変化はこれといってございませ〜ん爆笑


そういえば、ちょっと第一子の息子の話しになるのですが…


先日、初めて病院併設の託児室を利用しました。
預けられていた他のお子様は7人ほどで、0〜2歳くらいのお子様たちの中で年少さんの息子はややお兄さんでした歩く
息子が、この預けられていた他のお子様たちと同じくらいの頃から第二子の妊活を続けてきたわけなのですが…息子はお兄さん扱いされるまで成長したというのに母はなにも変わらず治療中というのがなんとも哀しく…魂が抜ける
とはいえ、息子はそもそもこの病院で生命として最初に誕生培養されたのだと思うと、とても感慨深いものがありましたスター

採卵数2個中1つは変性卵で破棄。残った1つがここまで立ち上がる育ったわけです。それは大変に有り難いことですが、今また改めて、子供を授かるということがいかに難しいことなのかということを身に沁みている次第でありました…ネガティブ